« 矢野さんの正体 | トップページ | 防御有利 »

ちょっと気になる06

テレビドラマ「不機嫌なジーン」の竹内結子。なんか可愛いなあって思っていたら、きょう、某大学ラグビー部員と話したところ、部内でとっても人気があるとのこと。ってことは、僕の感覚も若いってことか、と妙に嬉しかった。けっこうドラマ好きである。「Mの悲劇」も見逃せなくなってる。「義経」はラグビーの録画と同等の真剣さで録画している。

ちなみに、インフルエンザで寝込んでいる間に、日課にしていた腕立て伏せ一日100回をすっかり忘れていた。あ~、筋肉が落ちていく…。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 矢野さんの正体 | トップページ | 防御有利 »

    「ちょっと気になる」カテゴリの記事




    コメント

    腕立て伏せ100回って、いま腕の太さって何cmなんですか?

    投稿: サファイヤ | 2005年3月16日 23:19

    村上さん、こんにちは。
    ドラマ好きとは意外とまた書いてしまっては失礼ですかね~ラグビーを解説している姿からは想像出来なくて・・・。村上さんの素顔が少し見ることが出来るのもブログの魅力ですね。

    ラグビーのドラマと言えば「スクールーウォーズ」ですね。勿論、村上さんも熱中して観ていたのでしょうか。ラグビーでは無く伊藤かずえが目当てなんて事は無かったでしょうか??

    投稿: 軍曹 | 2005年3月16日 19:22

    世の中の人は、やさしいなぁ。
    インフルエンザで体力落ちた、なんつー弱気はイケてない!!
    とりあえず、アドバンテージ(笑)

    投稿: タメだよ。 | 2005年3月16日 15:26

    村上さん、体調回復ですね。よかったです。それにしても、インフルエンザ患者とは思えないくらいの執筆でした。さすがに、すごい体力だと思います。筋肉もすぐに回復しますよ。それと、この体調うるわしくない時期に、いろいろと質問を書いてしまい、大変に恐縮しています。
    私は、村上さんの熱いラグビートークに元気をもらっています。たまには、女の子のことや芸能ねたなど、少しくだけたお話にも期待しています。
    ただいま、卒業シーズン。いつか、現役時代の思い出話などでも書いててもらえたらうれしく思います。(無理がなければ)

    投稿: No15 | 2005年3月16日 13:29

    ドラマ好きとは意外な側面を....
    アメリカンプロレスWWEとかも見ちゃってます?ワンパターンで最近ちょっとあきちゃいましたけど。でもHHHらのプロ根性は凄いと思うなあ。南アのシャークスあたりの選手達はレスラーとして、チアガールはディーバとして活躍できそう。
    勝手なこと長く書いてしまい、失礼しました。

    投稿: JskyMAD | 2005年3月16日 06:29

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3315729

    この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる06:

    « 矢野さんの正体 | トップページ | 防御有利 »