« レジェンド | トップページ | お薦めマッチ_0303 »

ちょっと気になる 03

バナナマンのゴールデン進出。J SPORTSのラグビー番組RUGBY PLANETで時折り、一緒にタグラグビーをやっているバナナマンが、「めちゃイケ」の笑わず嫌い王決定戦に出演して、ネタを披露していた。長州小力、アンガールズ、次長課長らと出ていたけど、あのメンバーだとバナナマンの笑いは品が良すぎたかも。

僕はバナナマンの笑いのファンである。何度かライブも見せてもらったけど、コントはスマートでかなり面白い。きもいキャラの日村さんが「何かスポーツやってた?」と問われて、「テニス」とか答えていたのは、ちょっと残念。まあ、あそこでタグラグビーと言ってくれたら、こっちが驚くけどね。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « レジェンド | トップページ | お薦めマッチ_0303 »

    「ちょっと気になる」カテゴリの記事




    コメント

    僕もめちゃイケ見ましたよ^^
    でもタグラグビーはそこまで上手くないような・・・
    でも芸人ってどこで全力だしているのか判断つきにくいし微妙ですねw

    投稿: 6zb | 2005年3月 3日 02:17

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3142585

    この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる 03:

    « レジェンド | トップページ | お薦めマッチ_0303 »