« ちょっと気になる05 | トップページ | 矢野さんの正体 »

お薦めマッチ_0314

マッチと言えば、ギンギラギンとか、ハイティーンブギとか有名だが、僕はヨコハマ・チークが好きなんだよねえ、って、そういうコーナーじゃないっつうの。

◎チーフス対ブルーズ(3月14日 22:00~初回放送)

スーパー12担当ディレクター、オリティ(愛称)のお薦めです。NZ同士の戦いって
確かに熱い。チーフス、頑張るみたいだよ。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « ちょっと気になる05 | トップページ | 矢野さんの正体 »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    たしかに面白い試合でした。
    かつてはブルーズの主役だったFBキャッシュモアが、スペンサー達と戦っているとは...
    (村田亙が東芝と戦っているのを見たときと同じような感覚ですな)
    チーフスにとって、ケラハーとキャッシュモアの加入は正解ですね。FWはガツガツいくし、WTBに決定力あるし。地味ですが、スピリット溢れる好チームですね。地元のスタジアムの雰囲気も素朴でいいですね。あの金属音は少しうるさいですが。今年もプレイオフに行くのでしょうか。

    投稿: super12愛好家 | 2005年3月15日 16:34

    ハウレットが今季初登場で期待をして観たのですが、ブルースはノートライで残念でした。
    チーフスは毎年、日本へ移籍する選手(今季はカウチがセコムへ)が居るのですが、
    チームカラーは変わらず、愚直とも言える程に身体を張ったプレイはついつい応援
    したくなるチームですね。
    スーパー12のジャージプレゼントの応募画面に「好きなチーム」を記載する欄が
    あるのですが、一番人気のチームは何処のなのでしょうか?

    投稿: 軍曹 | 2005年3月15日 00:07

    >そういうコーナーじゃないっつうの。
    そういうコーナー、作ってもいいかも(笑)。
    チーフス対ブルーズ、楽しみです。
    NZのゲームやはりスピード感とパワーがあっていいですよね。スペンサーの髪型が、ちょっと気になる。

    投稿: サァフイヤ | 2005年3月14日 13:36

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3293655

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0314:

    « ちょっと気になる05 | トップページ | 矢野さんの正体 »