« 土居さんの正体 | トップページ | 谷口さんの正体 »

お薦めマッチ_0323

◎ハリケーンズ対ブルズ(23日、22:00~JSPORTS3にて初回放送)
 ブルズの驚異的なディフェンスは一見の価値あり。ウマンガ、ノヌも健在。

◎シャークス対ハイランダーズ(24日、22:00~JSPORTS3にて初回放送) 
 ドタバタした試合だけど、なんだか選手が愛おしく感じる。シャークスがけっこう可愛い。ベン・ブレアのファンは見た方がいいよ。

◎キャッツのスコルツ
 JSPORTSディレクターのオリティが注目しているのは、キャッツのFLスコルツ。先週はWTB、今週はPRまでやった。ものすごいユーティリティ。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 土居さんの正体 | トップページ | 谷口さんの正体 »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    今日の懲りずにワラタス対ブルズ戦見ました。
    もうスーパー12見ません。見るに耐えない。
    そもそも、クラブチームが国外のチームと試合する必要があるのかな?試合ごとにレフリングはかなり違うし、どうも南アには不利に見えます。私だけそう見えるのかな?その辺りは自信がありませんが、後半のワラタスフルバックのトライはアドバンテージ解消があまりにも早すぎませんか?

    ラグビーに限らず、サッカーでも野球でも国外勢と対戦するのはルールも環境も違うので困難が伴い、上手くいくことが少ないですが、このスーパー12も同様の問題があるようです。

    暫くはプレミアシップを見ます。
    散々けなしましたのでここももう来ません。

    ROM専になります

    投稿: まさし | 2005年3月27日 00:23

    今ハリケーンズ対ストーマーズの試合見ました。
    感想は・・・・つまらない。SUPER12といえども
    アタッキングはこの程度なのかとこの試合に限らず今年はそのように感じます。
    こんな試合が続くと見る気失せるなあ・・・・・
    イングランドのプレミアシップのほうが断然面白いね。

    投稿: まさし | 2005年3月25日 23:52

    今年はスーパー12全試合完全視聴を目指して頑張っています。が、たまにそんな気持ちに水を差すようなゲームがあることは残念です。ブルーズ対クルセイダーズ戦は一方的な試合になったことはともかく、レッドカードに繋がったA.ウィリアムズのラフプレイは見ていて気分が悪くなりました。マコーが大事に到らなかったのは本当に不幸中の幸いでした。ところで、ラフプレイに対する制裁基準は明確なものがあるのでしょうか。ご教示頂ければ幸いです。2年前のフラベルの事件を思い出しましたが、この時はシーズン全部を棒にふった記憶がありますが・・・

    投稿: ファットロジャース | 2005年3月23日 06:30

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3400276

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0323:

    « 土居さんの正体 | トップページ | 谷口さんの正体 »