« お答えします。パート1 | トップページ | お答えします。パート2 »

ちょっと気になる10

◎空飛ぶジョージ・スミス

NZの友人からコネタが送られてきたよ。今回は、オーストラリア代表のFLスミスのコネタ。

「昨日のニュースでダニーデンでのハイランダーズとの試合を前にブランビーズが南島に移動し、クイーンズタウンでジョージ・スミスが地上140mからバンジージャンプしてました。髪の毛ひらひらさせながら、SO GOOD!って、さわやかな顔してました。あんたはGOODでも、見てるこちらは既に、手にアセアセ」

おちゃめだったのね、ジョージ。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « お答えします。パート1 | トップページ | お答えします。パート2 »

    「ちょっと気になる」カテゴリの記事




    コメント

    ジョージ・スミスといえばジャッカルの言葉の由来はジョージ・スミスのあだ名からだと記憶しています(林雅人さんが解説の中で言っていたような)。北半球でも使われているのでしょうか?

    投稿: ファイブエイス | 2005年4月 8日 19:23

    こんばんわ。
    いつもながらのコネタ…。楽しく読ませて頂いてます。最近、夫婦でスーパー12にハマッておりまして寝不足気味です。なけなしの貯金を叩いて現地観戦を…とはささやかな夢ですが、ちなみにチケットはいくらぐらいするのでしょうか?入手は簡単ですか?是非教えてください。

    投稿: 神戸はなぐろネコ | 2005年4月 8日 00:50

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3606859

    この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる10:

    « お答えします。パート1 | トップページ | お答えします。パート2 »