« オフサイド | トップページ | 男ならロック »

お薦めマッチ_0401

◎ワラタス対クルセイダーズ(スーパー12第6節 5日深夜1時初回放送)

全勝で首位を突っ走るワラタスに、1敗で追うクルセイダーズ。みんなに見てもらいたい中盤戦屈指の好カードだ。きょうは、ハリケーンズとチーフスの試合を解説したが、ウマンガは凄いし、ハリケーンズの新鋭SOゴッパースの動きもいい。チーフスのケラハーも頑張る。でも、ちょっと雑なところがある。ワラタスとクルセイダーズは、ミスの少ない緊張感ある試合になるだろう。ワラタスのFBで出場予定のヒューアットは、ちょっと面白い動きをする。クルセイダーズには、ヤマハで活躍したマクドナルドに、昨年のNZ最優秀選手カーター(SO)がいる。視聴可能の人は見てね。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « オフサイド | トップページ | 男ならロック »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    SANZARさん、ワラタス対レッズうらやましいですねえ。マット・ロジャースは復帰していると思いますよ。当初は、クルセーダーズ戦での復帰を目指してましたから。そのファンと選手の交流ですが、ツアーなんかだとパッケージになってたりするんですけどね。僕も取材したことあります。それだけのチケットがあるのかどうか、ちょっと僕も分からないです。いつも取材で入るから、意外にそういうこと分かってないんですよね。ごめんなさい。楽しんできてください。

    投稿: 村上晃一 | 2005年4月 3日 20:16

    見ます!

    投稿: サファイヤ | 2005年4月 2日 19:31

    どうもです。いつも楽しく拝見させて頂いてます。今度、5月6日のワラタス対レッズatシドニーに見に行くことになりました。最近は便利で、インターネットでチケットを買うことができ、チケットは頼んで3分後くらいにPDFファイルで送られてきます。なので、すでにチケットは手元にあります。
    ところで、せっかくワラタスなので、マットロジャースみたいのですが、怪我の具合はどうなのでしょう。まだ、1ヶ月あるし大丈夫とおもいますが。
    あと、SUPER12は試合後、選手とファンが触れ合う場を設けてくれるらしいのですが、参加するにはどうすれば良いのでしょうか?
    知っていれば教えてください。

    投稿: SANZAR | 2005年4月 2日 19:01

    村上さん、こんにちは。
    この試合はリーグ中盤戦の天王山ですね。ワラタスのトゥキリ&ヒューアット&トリヌイのパワフルなBKに対してクルセイダーズが鉄壁の防御でどう対抗するか見物です。
    対戦成績はワラタスの2連勝で今回はワラタスのホームですが地元の予想はクルセイダーズ優位みたいですね。
    放送は今節の最後になりますので待ち遠しいです。

    投稿: 軍曹 | 2005年4月 2日 11:01

    こんばんは、ブログサイト開設1ヶ月おめでとうございます。クルセーダーズファンとしてこの試合に勝って首位のワラタスを直接叩けばシャークスがブランビーズ相手に「金星」を挙げて(もう放送終わったから「ネタばれ」じゃないですよね)くれたので、久しぶりの「総当たり戦1位通過」がおぼろげながらも見えてくると思うのでかなりの注目試合です。またスーパー12ファンとしても「天王山」を堪能したいと思います。

    投稿: 神戸ファン | 2005年4月 1日 23:47

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3523749

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0401:

    « オフサイド | トップページ | 男ならロック »