« キャプテン | トップページ | 小さな巨人 »

お薦めマッチ_0410

◎高校選抜大会決勝・啓光学園対東海大仰星(10日午後5時~JSPORTS2にて初回放送)

両チームとも質が高いが、啓光にはうならされる。勉強になります。ぜひ、見てください。僕、解説してます。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « キャプテン | トップページ | 小さな巨人 »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    こんにちは、村上さん。
    初めてコメントいたします。

    J-SPORTSの録画で決勝を観ましたが、本当に啓光学園にはうならされました。春の時点でこれほどの強さか!と。

    はからずも昨年の大阪予選決勝と同カードとなったわけですが、東海大仰星も弱いわけではないのに、なすすべなし、といった様子。
    一体、啓光学園の五連覇を止められるのはどこなのでしょう?いやはや、今から次の花園が楽しみです。

    それにしても、平日とはいえ熊谷ラグビー場の観客の少なさには驚きました。まだ春の選抜は新しい大会なので、認知度が低いのでしょうか?全国大会なのに、とても寂しい感じがしました。来年以降、もっと盛り上がっていくといいですね。

    投稿: Keiko | 2005年4月12日 15:00

    そうでした、そうでした。高校選抜の決勝、見なくちゃ。忙しいのに、毎日よく更新してますよね。記事のネタは多いでしょうから“アドバンテージ”あり(笑)ですけど、それにしても、毎日って凄いわ。この記事も書いてくれたお陰で、忘れにすみました。

    投稿: サファイヤ | 2005年4月10日 11:20

    村上さん、こちらでははじめまして。
    昨日はレスありがとうございました。
    いつもおもろいなぁと思いながら、カキコするタイミングを逸してました。すんません。
    趣味の域に達しているとのことですが、この更新のマメさはすごいですね。二日来ないとチェックが大変(笑)
    私もマメに「ワタ」って、おすすめマッチも見逃さないようにしますー!

    投稿: key-ya | 2005年4月10日 01:04

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3634691

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0410:

    » 「ラグビーファン度」を測定します。 [ココロミ]
    ・気づかれする人のこと。 小林心労苦労。 ↑これを読んで、思わず笑ってしまったあなた。 『ラグビーファン認定書』が小林心労苦労氏から、もらえません(笑)。 【ギャグのご説明】 小林 深緑郎(こばやし しんろくろう)氏 村上 晃一(むらかみ こういち)氏 日本で「ラグビージャーナリスト」を職業としている二大巨星。特に小林深緑郎氏は、“ラグビー博士”と呼ばれる程、ラグビーの知識量は豊富。村上晃一氏は、「分かりやすい解説」をモットーとし、初心者からラグビー通まで、幅広い支持を得ている。 ラグビーファンとし... [続きを読む]

    受信: 2005年4月10日 17:18

    « キャプテン | トップページ | 小さな巨人 »