« NZU来日シリーズ終了 | トップページ | ワールドユース3日目 »

お薦めマッチ_0503

◎ハリクインズ対セール・シャークス(英プレミアシップ 3日24:00~JSPORTS3にて、初回放送)

海外ラグビー担当ディレクター・オリティのお薦め。「プレイオフをかけた懸命な戦い、同時刻に行われている他会場の試合結果も随時入り、結果を調べずに見るのがお薦めです。観客のあり方に心を打たれます」

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « NZU来日シリーズ終了 | トップページ | ワールドユース3日目 »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    僕もハリクインズの選手、サポーターに感動!!自分自身のチームの入れ替え戦直後だっただけに、トラッシュバックして涙しました。

    投稿: ハマンガ | 2005年5月 5日 21:36

    期待通りの熱戦でした。ハリクインズの必死さは当然ですが、セールの落ち着き振りも見事でした。
    オリティさんの言葉通りハレクインズを愛するサポーターの姿にも感動しました。プレミアの試合を唯一観戦に行ったのは「ストープ」だったのでこのグランドで来季は観れないのは残念ですが早期の復帰を願っています。

    投稿: 軍曹 | 2005年5月 4日 11:11

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/3958075

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0503:

    « NZU来日シリーズ終了 | トップページ | ワールドユース3日目 »