« タックル、タックル、辻高志 | トップページ | 準優勝 »

お薦めマッチ_0529

◎クルセイダーズ対ワラタス(スーパー12決勝 リピート放送はJSPORTS3にて、6月1日16:00~、4日25:00~、5日9:30~、HPでご確認を)

来年からスーパー14になるので、まさに最後のスーパー12のゲーム。記憶に留めるために、ぜひ見てほしい。クルセイダーズの強さというのは、もう凄すぎる。各選手の反応の速さ、ボール争奪戦での飽くなき執念、チャンスの集中力。おそらくクルセイダーズの約束事が徹底されているからだろう。チームの動きにめちゃくちゃ統一感がある。決勝戦だから、ちょっと堅いけど勉強になるよ。ワラタスのCTBトゥリヌイが、諦めないっていう、お手本のようなプレーをするよ。

◎お薦め番外編
「最悪な人生のためのガイドブック」(作・演出、鈴木聡)という芝居を観た。僕は、キムラ緑子さん、草刈正雄さんのファンである。見てるだけで、なんかいいんだよねえ。草刈さんの甲高い声はいったい? 森山未來君は踊りが上手かった。川平慈英はめちゃくちゃ元気だ。元気が欲しい人に、お薦め。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « タックル、タックル、辻高志 | トップページ | 準優勝 »

    「お薦めマッチ」カテゴリの記事




    コメント

    村上さん、今季もスーパー12の解説ありがとうございました&来季からのスーパー14も楽しみにしています!
    クルセイダーズの湧き出るようなサポートは素晴らしかったです。アーロン・メージャーの落ち着きぶりも見事でした、リコ・ギアはトリヌイに新記録を阻まれてしまいましたね。(豪州勢の面目を保ったのでしょうか?)
    表彰式の模様も放送して頂いて良かったです。キャプテンが全員を紹介するのは日本でもやって欲しいですね。

    投稿: 軍曹 | 2005年5月29日 20:05

    強いチームの一つの(『の』の重複)形をみせてもらった気がしました。好不調の波があまり無い形の強さだったと思います。口調にすると『あぁ、つぇーなぁ』という感じの強さでしたね。

    話は変わりますが、明日の夜、再びここのアクセス数が、更新されることを願ってます。日本代表に期待しましょう。

    ところで、草刈正雄さんが歌う、あの名曲『Alone Agian』聴いたことありますか?もし、まだなら聴いてみてください。山崎ま○○しさんに、よう似てますよ。

    投稿: J.デービス | 2005年5月29日 03:13

    本当に、凄すぎる。何なんでしょうか、あの統制のとれたチームは! もう、ゾクゾクしちゃうよ。

    >クルセイダーズの約束事が徹底されているからだろう。

    そういうことなんでしょうね。ジャパンも早く「お約束事」を統一して欲しいな。

    いきなり、草刈正雄かぁ(笑)。

    投稿: サファイヤ | 2005年5月29日 02:55

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/4316474

    この記事へのトラックバック一覧です: お薦めマッチ_0529:

    « タックル、タックル、辻高志 | トップページ | 準優勝 »