« ライオンズ戦の結果 | トップページ | 1985の思い出 »

愛好速報!0703

◎ダニエル・カーター、アーロン・メイジャー負傷欠場

ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズのNZ遠征の第3テストマッチに、NZ代表のゲームメイカーである、カーター(肩)とメイジャー(肉離れ)が出場できなくなった。現在のスコッドにSOのバックアップはいないので、ニック・エヴァンスあたりが追加招集か? フィジカルな要素の強いラグビーでは怪我はつきもの。オールブラックスの対応能力が問われる。カーターは残念だけど、エヴァンスなら経験もあるし、攻撃的だし、面白いと思う。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « ライオンズ戦の結果 | トップページ | 1985の思い出 »

    「愛好速報」カテゴリの記事




    コメント

    カーター残念。
    ウィルキンソンはどうなんでしょう。来日を楽しみにしてるので心配です・・・。

    投稿: ちぃ | 2005年7月 4日 22:52

    ブルーズのマカリスターが呼ばれましたね。
    ブルーズ ファンの私は大歓迎です。

    投稿: さんぼ | 2005年7月 4日 12:34

    こんにちは。
    あの試合はカーターdayだっただけに、最後の怪我は残念です。
    NZ新聞や雑誌だと試合の後、監督が選手の怪我の状態について話しをするようですが、日本はどうなんでしょう?日本ではそういうのが聞こえてこないので、作戦上、怪我人情報は外に出さないようにしているのか?!なんて思いますが。

    あと、全員じゃないけど、ABsの面々が髭を生やしているのが気になりました。タナに対する気持ちかな?なんて思いながら見ていました。
    Super12のSA遠征でやること無くて暇だから髭面コンペティションやるのとは絶対意味は違うでしょう。。
    あ、チームが一つになるって意味では一緒か。。(笑)

    試合後に喜ぶタナの顔を見て、よっぽどのプレッシャーを受けてたんだな~って思いました。特に地元だし、よかったです。

    投稿: kinny | 2005年7月 3日 22:33

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/4810969

    この記事へのトラックバック一覧です: 愛好速報!0703:

    » オールブラックスにマカリスター追加徴集! [らぐびーあにまる]
    オールブラックス 対 B&Iライオンズの第2戦で 大活躍だった カーターが肩を痛め、第3戦を欠場。今回のオールブラックスのメンバーはSOの控えがいない、本来ならメージャーをSOに入れてムリアイナをセンターにいれて FBにマクドナルドになるのかな、しかし...... [続きを読む]

    受信: 2005年7月 4日 12:33

    « ライオンズ戦の結果 | トップページ | 1985の思い出 »