« お薦めマッチ_0813 | トップページ | トライネイションズ第3戦 »

ちょっと気になる19

◎ゲーリー+安藤栄次=?

土曜日はNECの我孫子グラウンドに、ラグマガの田村編集長とフリーカメラマンの井田さんと行ってきた。高岩ヘッドコーチのインタビューのためだ。掲載は、ラグマガ10月号(8月25日発売)にて。高岩さんのコーチング哲学もうかがえて、楽しかった。

ファルコンズ戦に向けて練習には気合いがみなぎる。チームアドバイザーのジョン・カーワン(元NZ代表WTB、前イタリア代表監督)がいた。夏合宿からファルコンズ戦までは日本にいるらしい。グリーンロケッツは頼もしい人を味方につけてるなぁ。

試合後、浅野キャプテンが、新人の安藤栄次選手に向かって「ゲーリーっ!」と呼んでいた。ん??

ゲーリー+安藤栄次の顔=ゲーリー・グッドリッジ(人気格闘技K1の格闘家,剛力王と呼ばれている)

似てる~っ。間違いないっ!

きのうの日記にトライネイションズの感想は日曜日の昼頃アップと書きましたが、ごめんなさい。日曜日の深夜アップにします。

お詫び◎もこさん、コメントでのご指摘ありがとうございます。安藤選手の名前の漢字間違っていました。安藤選手、申し訳ありません。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « お薦めマッチ_0813 | トップページ | トライネイションズ第3戦 »

    「ちょっと気になる」カテゴリの記事




    コメント

    安藤栄次の間違いでないですか?

    投稿: もこ | 2005年8月14日 15:07

    えっ、カーワンがチームアドバイザーなんですか! 彼のアドバイスを受けたNECがどうファルコンズと戦うか、ますます楽しみだわ。

    投稿: サファイヤ | 2005年8月14日 10:14

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/5455887

    この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる19:

    » ぱーきんぐ!セレブ杉田かおる、負け犬逆戻り! [マナベログ]
    杉田かおるがとうとう離婚しましたね!随分セレブぶりを発揮してマスコミの注目を集めましたね!離婚騒動でもかなりマスコミを振り回しましたよね。今度はどんな話題を提供してくれるのか楽しみですね。また、杉田さんが勝ち犬から負け犬に逆戻りするのかと思うと私も仲間になれてほっ... [続きを読む]

    受信: 2005年8月14日 11:18

    » チェ・ジウが安住アナと韓国で○○○ [マナベログ]
    7月22日のTBSの番組「金スマ」で安住アナが韓国に行ってチェ・ジウと一日韓国を巡ってくるという超豪華企画でしたね!チェ・ジウいきつけの飲食店やドラマの衣装が置いてあるブティックなどファン必見の内容でしたね!チェ・ジウの素顔がみれて本当に良い番組でしたよ!チェ・ジウってあん... [続きを読む]

    受信: 2005年8月14日 11:18

    » 衝撃的瞬間!眞鍋かをりが乗られちゃった! [マナベログ]
    7月16日のTBSの番組「チューボーですよ」で眞鍋かをりがゲストで出演していたのですが、ぎょうざの皮の生地をこねている時、なんと堺正章が眞鍋かをりに飛び乗ったんですよ!びっくりしたーそれに、眞鍋かをりって本当はアナウンサー志望だったんですね!あと、堺正章とのリポータ... [続きを読む]

    受信: 2005年8月14日 11:18

    » 壁君チャーリー [漫友会テニスクラブ]
    こんばんは、TKです。いやー最近は、30も後半になるので、テニスも言い訳が、多 [続きを読む]

    受信: 2005年8月14日 19:29

    « お薦めマッチ_0813 | トップページ | トライネイションズ第3戦 »