« U23に期待 | トップページ | 18日の代表合宿 »

青木選手、代表合宿へ

東京はきょうも雨。でも傘を持たずに出てしまったので、地下とか、屋根のある道をひたすら歩いている。火曜日は、JSPORTSのスタジオでスーパー14のブルズ対ストーマーズの南アフリカ対決の収録をしていた。プレトリアのスタジアムが超満員で壮観。ブルズがノリノリで面白い。チーターと競争したハバナも弾けます!

現在、日本エアロビクスセンターで合宿中の日本代表だが、HOの青木佑輔選手(サントリーサンゴリアス)が追加召集されることになった。猪口選手が練習中に軽く足首を痛めたため。猪口選手もすぐに復帰予定だが、代役のきかないポジションだけに追加招集となったようだ。青木選手は、当初は怪我でメンバーから外れていたが、すでにサントリーでは練習に参加していた。本日夕方、エアロビクスセンターでチームに合流している。

4月18日(水)大阪・鶴見緑地球技場にて行われる U23日本代表対NZUのメンバーだが、CTBテビタ選手が負傷のため、メンバーが変更になった。10.吉田良平(東芝ブレイブルーパス)→10.森田恭平(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)。12.レポロ・テビタ(山梨学院大学)→12.高山国哲(東芝ブレイブルーパス)。13.高山国哲(東芝ブレイブルーパス)→13.吉田良平(東芝ブレイブルーパス)。でも、このフロントスリーも楽しみかも。

きょうは、短めで失礼します。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « U23に期待 | トップページ | 18日の代表合宿 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    U23の試合だってテレビで放映してくれるんなら代表ジャージ買って来て、コスプレで応援しますよ
    国内で行われるこんな試合を生で観れないんじゃ興ざめだなあ

    投稿: ナベゾ | 2007年4月18日 05:19

    いよいよ週末は代表戦。
    すっごく楽しみです。
    代表ジャージもクローゼットから出さなきゃ。
    秩父宮の芝は綺麗に生えているのかなぁ。ちょつと心配です。

    投稿: さちこ | 2007年4月17日 22:59

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/14714795

    この記事へのトラックバック一覧です: 青木選手、代表合宿へ:

    » 「デフラグビー通信」創刊! [それいけ!ホチョーカーズ 〈補聴器ブログ by 柴谷晋〉]
    こんにちは。 メルマガ創刊のお知らせです。 先日ネタを募集しておりました、 メル [続きを読む]

    受信: 2007年4月18日 11:38

    « U23に期待 | トップページ | 18日の代表合宿 »