« 18日の代表合宿 | トップページ | 日曜日の日本代表メンバー »

U23、土曜日のメンバー

地下鉄の中吊り広告を見ていたら、スパイダーマンの写真の下に「スパイダーマンヨ」の文字が。スパイダーマンよ、って(笑)。???と思ったら、「スパイダーマン3」だった。あの書体、ちょっと紛らわしいかも。

明日は、スーパー14の第12週のクルセイダーズ対ハリケーンズの注目カードがある。クルセイダーズのマコウ、カーターに、ハリケーンズは、コリンズ、マソイ、ソーイアロの第3列。オールブラックス対決は面白そう。ちなみに、ハリケーンズは、オールブラックスではSHのウィップーがSOを務めている。これ、なかなかいいのです。カーターとの対決はどんな感じかな?

◆放送予定
4月20日(金)16:30~
クルセイダーズ vs. ハリケーンズ
J sports Plus ※生中継

土曜日は、NZU来日シリーズの最終戦が、京都の西京極で午後2時から行われる。日本代表と韓国代表の前日練習は秩父宮ラグビー場だ。また分身がほしいところだけど、どっちに行くかなぁ。なんて、心は決まっております。

◆U23日本代表の予定メンバーは以下の通り。
1瀧澤、2湯原、3畠山、4フィフィタ、5豊田、6杉本、7権丈、8イオンギ、9花崎、10 森田、11宇薄、12吉田、13中浜、14岩本、15五郎丸、16金井、17山下、18近藤、19 太田、20茂木、21アンダーソン、22高山

大学の授業の関係でいったん東京に戻っていた早大勢も戻ってきた。キャプテンは、LOに入る豊田真人。総力戦でなんとか一勝を!

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 18日の代表合宿 | トップページ | 日曜日の日本代表メンバー »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    私も見ました!スパイダーマンヨ!!!
    一緒にいた人に話したらはまってました。

    投稿: ”お” | 2007年4月22日 10:53

    近鉄の大物って侍バツベイの事かな
    http://www.sanspo.com/sokuho/0420sokuho044.html

    投稿: 瑞穂 | 2007年4月20日 21:43

    来シーズンから、前年のプレーオフ進出チームに対し、キャップ保持者等のエントリーへ一定制限を課した方が面白くなる様に思いますが。若手の活躍も楽しめるし....
    今年はいつも以上にクルセーダーズの追い上げ、迫力感じます

    投稿: ナベゾ | 2007年4月20日 06:24

    うをおおー。村上さん久しぶりです。'86年同大11番の小川です。こんな仕事してはったんですね。楽苦美愛ちゆうサイト見てたら村上って名前があったんで、まさか、と思ったらやっぱり村上さんでした。また、たまにお邪魔します。

    投稿: Yasunori Ogawa | 2007年4月20日 04:17

    近鉄ライナーズに大物選手獲得のウワサ。

    投稿: rugbyhead | 2007年4月20日 00:38

    私も昨日ポスターを見てそう読みました。今度のスパイダーマンは「マンヨ」って言うだぁって。その時は一人だったから誰にも言えず、今まで忘れていたけど、村上さんもそう読まれたのですね?何だか嬉しいです。

    投稿: coco | 2007年4月19日 23:06

    今年はスーパー14、一度も見てません。
    ていうか、見れません。
    プラスでしかやらないから。
    がっかりです。

    投稿: plus | 2007年4月19日 19:29

    あはは、スパイダーマンよって、カワイクなってどうするんでしょうね。
    クルセイダーズ対ハリケーンズ、楽しみです。
    今年は、分身が4人ぐらい必要なんじゃないですか?

    投稿: サファイヤ | 2007年4月19日 19:08

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/14776275

    この記事へのトラックバック一覧です: U23、土曜日のメンバー:

    « 18日の代表合宿 | トップページ | 日曜日の日本代表メンバー »