« 大畑&小野澤 | トップページ | W杯への関心 »

週末のお知らせ

金曜日は用事があってサントリーのクラブハウスに行った。朝、家を出て、最近読んでいるミステリー小説片手に乗換駅へ。そこで降りた瞬間、あれ? いま俺はどこに行こうとしているんだっけ?とすべてを忘れてしまった。あまりに小説にのめり込んだからなのか、疲れているのか、暑いからか、それとも…。

さて、きょうはJSPORTSの仕事でいくつかお知らせを。16日(土)13:00~17:00に放送される「J SPORTSワイド」(J sports ESPN【生放送】)に出演することになった。15:20頃からのラグビー特集にて。トップリーグの展望やラグビーの基礎知識など、他競技のファンの人にも向けて分かりやすく話す予定。進行役は青島健太さん。博多やNZからこの番組に生出演したことはあるのだけど、スタジオに行くのは初めて。

7月下旬にこの日記でも触れたジョージ・グレーガン選手のインタビューがJsports・HP内のコチラにアップされている。どうぞご覧ください。

土曜日の夜は、トライネイションズの南アフリカ代表スプリングボクス対NZ代表オールブラックス戦がある。僕が解説で、サントリーの山下大悟選手がゲスト解説としてやってくる。一緒にどんな試合が見られるのか楽しみだ。放送時間は次の通り。8月16日(土)21:50~※生中継 Jsports1

「トップリーグナビ」なるトップリーグ紹介番組(15分)が、8月17日(日)17:30からJsports 1で初回放送される。いよいよ開幕するトップリーグをわかりやすく紹介するもので、今シーズンの注目チーム&注目選手、トップリーグNo.1イケメンは誰だ?、ラガーマンと仲良くなろう!などの企画がある。恒例の「網走ラグビーフェスティバル」は、8月28日(木)22:00~J sports 1で初回放送。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 大畑&小野澤 | トップページ | W杯への関心 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    15時20分からスカパー300ch見てますがゴルフばっかりやってますよ。

    投稿: 北林 勉 | 2008年8月16日 15:51

    Jsportsが受信出来るなら、明日のUターンラッシュも恐いもの無しなんですが…
    今日のうちの出ていれば良かったな
    五輪のメダル同様にビールもいささかほろ苦し

    投稿: ナベゾ | 2008年8月15日 22:13

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/42175638

    この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお知らせ:

    « 大畑&小野澤 | トップページ | W杯への関心 »