« 明日から花園&焼酎 | トップページ | 花園初日 »

富士山&ラグレター

200812261237000

26日午後、のぞみの窓から倦怠電話で撮影。けっこうスピード感ある富士山が撮れた。ん?「携帯」と書いたつもりが、「倦怠」になっている。倦怠感、ない、ない。

200812261239000

いよいよ開幕する高校大会の会場でトップリーグ応援企画「ラグレター配布」がある。説明するまでもなく、ラグビーとラブレターがひっかけられている。このレターは、トップリーグ第11節から第13節までの各試合においての「自由席小中高招待券1枚」との引換券になっている。子供達にトップリーグを見てもらうための、「ラグレター」、どうぞご活用を。


|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 明日から花園&焼酎 | トップページ | 花園初日 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    あれれ、倦怠電話・・・???

    投稿: まほちゃん | 2008年12月28日 03:02

    明日の瑞穂の試合は地元のテレビ中継がないのも残念です。「今日東京へ行きます」のメールを見て、やる気が感じられましたので、明日、秩父宮へ行くことにしました。以前、関東大学から花園への試合に、いつ行くかを聞いたことがあり、ほとんどは当日で新幹線で行くことを聞いた時点、「ああこれで終わり」と思いました。口では言わなくても、正月超えを嫌がる大学が多いことも分かりました。さて、明日の試合はがんばってほしいものです。

    投稿: Y | 2008年12月27日 12:43

    九州協会のエンブレムみたいな写真になりましたね
    あれは阿蘇でしょうけど

    投稿: ナベゾ | 2008年12月27日 07:01

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/43538043

    この記事へのトラックバック一覧です: 富士山&ラグレター:

    « 明日から花園&焼酎 | トップページ | 花園初日 »