« W杯セブンズ初戦結果 | トップページ | 茨田高校ラグビーカーニバル »

W杯セブンズ2日目結果

ドバイのワールドカップセブンズ第2日、現地の大友さんから以下のようなメールが届いた。

《男子はスコットランドに10-31、カナダに12-22で敗れました。スコットランド戦はインパクト要員の成田を先発に入れる攻撃的な布陣で臨みましたが、ゴール前まで攻め込みながらターンオーバーされ、一発でトライを奪われる展開。これは今大会で、男女を通じて日本代表に見られた課題でした。女子の緒戦となったロシア戦は、くしくも男子スコットランド戦とまったく同じ10-31というスコア。アメリカ戦もイングランド戦も、頑張ってディフェンスして、やっと掴んだチャンスに果敢に攻めてはボールを奪い返されてカウンターを浴びる展開でした。最終日は男女ともボウル戦になりました。男子はウルグアイと、女子は中国と初戦を戦います》

IRBワールドカップセブンズ2009ドバイ大会
3月6日の結果

男子7人制日本代表
予選2日目 プールC 
2戦目
10-31 スコットランド代表
3戦目
12-22 カナダ代表

女子7人制日本代表
予選初日 プールB
1戦目
10-31 ロシア代表
2戦目
0-38 アメリカ代表
3戦目
0-47 イングランド代表

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « W杯セブンズ初戦結果 | トップページ | 茨田高校ラグビーカーニバル »

    「愛好速報」カテゴリの記事




    コメント

    15人制の日本代表候補を日本選手権決勝後に発表するとJKは言ってましたが、遅れているのでしょうか?
    フランス対ウエールズを見逃してしまいましたdespair・・・アイルランド、強いですね。そしてクロークパーク、なんかいいなぁ。一度ダブリンには行ってみたい。
    ・・・文鳥舎でのトークライブ、見事に落選でした(。>0<。)

    投稿: エリス少年 | 2009年3月 7日 15:32

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/44267886

    この記事へのトラックバック一覧です: W杯セブンズ2日目結果:

    « W杯セブンズ初戦結果 | トップページ | 茨田高校ラグビーカーニバル »