« 緩い日記 | トップページ | 石塚武生さん逝去 »

網走より

網走です。女満別空港に降り立つ前の機内アナウンスでは気温18度だったけど、スポーツトレーニングフィールドに来てみると、暑い。

Abashiri1

到着したのは11時くらいで、ほとんどのチームが練習を終えて帰っていくところだった。コカ・コーラウエストレッドスパークスの西浦選手、三洋電機ワイルドナイツの榎本選手などが通り過ぎていく。神戸製鋼が比較的長く練習していたので見学。

Abashiri2

元木選手と少し言葉をかわしていたら、目の前に正面選手が。「ブログ読んでますよ~」とのことだったので、登場してもらうことにした。移籍規定の問題で今年は公式戦に出場できないが、「でも右足の怪我もあるので、今年はしっかり身体を作り直します。前向きに行きますよ」と明るかった。

グラウンドには、7人制日本代表監督の村田亙さんも来ていて、正面選手も声をかけられたようで、「7人制代表に選ばれたら、頑張ります」とも話していた。これはまだ分からないけれど、秋に7人制代表でのプレー、あればいいなぁ。

正午の気温は26度。暑い。ということで、網走第一報でした。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 緩い日記 | トップページ | 石塚武生さん逝去 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    正面選手の活躍楽しみにしてます。

    今年はシーズン中の試合も気にしないでいいので、ぜひ「筋肉番付」に登場してもらいたいんですが…

    制作関係者の方が見てくれてるといいな。

    投稿: ゴトゥー | 2009年8月 7日 10:11

    サントリー清宮監督のブログにも石塚さんが亡くなったと載っています。

    投稿: 草加煎餅 | 2009年8月 6日 22:42

    上田昭夫さんのsiteに石塚さんが亡くなったと載っています。

    投稿: 六兵衛 | 2009年8月 6日 16:32

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/45850998

    この記事へのトラックバック一覧です: 網走より:

    « 緩い日記 | トップページ | 石塚武生さん逝去 »