« クラブ日本一決定戦のこと | トップページ | インビクタスを観る »

女子7人制セレクション

過去に何度かチェコの知人からの写真を紹介したことがある。その人が帰国したので久しぶりに会った。よく一緒に酒を酌み交わしたのはもう20年以上前なのだが、お互い、自分では年をとっていないつもりでも、やっぱり違う。知人の男前っぷりは同じだったが、髪には白いものが混じっていた。携帯の画面も読みにくいらしい。正月にも中学、高校の同期と会ったのだが、あまりにも老け過ぎた友人がいて、「おまえ、いくつになってん!」と突っ込んだほど。もちろん、「一緒やっちゅうねん」と返ってきたが。チェコの写真は当分のあいだ紹介できないなぁ。

きのうの日記でクラブ大会の決勝のことに触れた。駒場WMMは東大OBが中心となって作られたクラブだが、いまはいろんな大学の卒業生が入っている。準決勝でタマリバクラブを破った先発メンバーでいけば、慶大5名、東大2名、青学大、明治大、上智大などの出身校が並んでいる。

続いて、女子ラグビーのお知らせ。2月20日(土)、秩父宮ラグビー場にて、「U23女子7人制日本代表候補 セレクションマッチ」が開催される。日本選手権準決勝前に行われるもので、3月25、26日に香港で開催される「香港ウィメンズセブンズ(Cable & Wireless Hong Kong Women's Rugby Sevens 2010)」に参加する『U23女子7人制日本代表』の最終セレクションマッチとなる。12:45キックオフ(7分ハーフ)。こちらも、みなさんぜひご観戦ください。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « クラブ日本一決定戦のこと | トップページ | インビクタスを観る »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    プレーオフの準決勝、発表された東芝の外国人選手、先発4名なのはOKなのですか?

    投稿: GANちゃん | 2010年1月22日 15:21

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/47359114

    この記事へのトラックバック一覧です: 女子7人制セレクション:

    « クラブ日本一決定戦のこと | トップページ | インビクタスを観る »