« 関西大学A結果 | トップページ | 花園シード校&ラグマガ1月号 »

フレンチ・バーバリアンズ戦結果

11月25日(日)に行われたフレンチ・バーバリアンズとの親善試合(フランス・ルアーブル、現地時間15:00キックオフ)の試合結果は、以下の通り。

フレンチ・バーバリアンズ○65-41●JAPAN XV(前半22-17)

■エディー・ジョーンズヘッドコーチ
「フィジカル面がまだまだ足りない。ただ成長の面は見ることができた。チームのよかったところは、ボールを動かして世界のどのチームもやっていないラグビー、JAPAN WAYができたこと。
今日の試合では、10分間、うまくタックルに入れない時間帯があり、この10分間を繰り返さないようにしよう、と試合後に選手たちに伝えた。
今日は試合に臨む選手の気持ちが素晴らしかった。この気持ちを忘れないようにして欲しい。
このヨーロッパ遠征は、15日間で4試合というスケジュールだったが、よくやってくれた。チームの成長には目を見張っている」

■廣瀬俊朗キャプテン
「後半にゲームが決まってから、ジャパンの形でゲームが動くようになったことが心残り。自分たちの形を出せればいけるということがわかった。これからも、自分たちがやっていることを信じていきたい。同じミスを繰り返すことなく、次の勝利に向かっていきたい」

■菊谷崇バイスキャプテン
「自分たちが春から進歩している自信はあった。相手のトライは自分たちのミスから。こちらのミスに乗じた相手のリアクションはすごかった。コンタクト、フィットネスの面でまだまだ足りないところがある」

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 関西大学A結果 | トップページ | 花園シード校&ラグマガ1月号 »

    「愛好速報」カテゴリの記事




    コメント

    得点経過を見ると、バーバリアンズは14点差まで追いつかれた後半36分にPGを蹴ってますね。やばいと思ったのかもしれません。ジャパンはよくやってくれました。来年のWales戦を期待します。それにしてもマイケル・リーチはタフですね。。

    投稿: pfsimon | 2012年11月26日 22:10

    山田選手!トライ取りましたね。次はCap対象試合でトライを取ってください。

    エディーJAPANの皆さん。これからも頑張って。

    私らファンはエディーJAPANを信じて最後までついていきます(^-^ゞ

    投稿: nick | 2012年11月26日 19:21

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/56193700

    この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ・バーバリアンズ戦結果:

    « 関西大学A結果 | トップページ | 花園シード校&ラグマガ1月号 »