« 土日のおさらい。ラグビーウィークリー | トップページ | 流星群、大畑大介さん他 »

新年のラグビー新喜劇

新年1月9日、10日に、「ラグビー新喜劇inルミネtheよしもと」の公演の詳細が決定。東芝の大野均選手、セコムラガッツの山賀敦之選手、女子ラグビーの山口真理恵選手などゲスト出演もあり、芸人のみなさんも、スリムクラブ、サンドウィッチマン、ケンドーコバヤシなど豪華メンバー。ポスターは、くじらいいく子さんのイラストで完成。僕もトーク部分に出演させてもらいます。さて、今回はどんな内容になるのか、前回もそうでしたが、僕も当日に芝居の内容を知りました。楽しみです。チケット発売中。

20121213

【金額】
前売 3000円 当日3500円
【チケット発売日】
12/1一般発売
【チケット発売】
<Pコード:597-721>
◆よしもと各劇場窓口(12/2~)
◆チケットよしもと
0570-041-489(自動応答)
0570-041-356(オペレーター対応)
◆チケットぴあ
0570-02-9999
◆サークルKサンクス
◆セブンイレブン
◆イープラス

【お問合せ】
◆チケットよしもと
0570-036-912

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 土日のおさらい。ラグビーウィークリー | トップページ | 流星群、大畑大介さん他 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    女子三地域対抗戦で山口選手のプレーを見ました。スピードが突出したスピードスターですね。女子関西代表の監督が中道とは。。感慨深くなってしまった。

    投稿: まーちん | 2012年12月15日 16:57

    また記事と関係なくてすみません。

    ラグビー世界最速の「カーリン・アイルズ」っという選手が速すぎる?

    100m走のタイムは10秒13 ?

    よく分からないけど、世界には凄い選手が沢山いるな〜O(≧▽≦)O


    でも負けるなJAPAN(^-^)/

    投稿: nick | 2012年12月13日 22:07

    シーズン中に現役プレーヤーが出演するから、週末の上演は無理ですね…平日夜でもたくさんのお客さんが集まることを願います。ラグビーに関心がない人が少しでも多く足を運んでくれますように。

    投稿: えいじパパ | 2012年12月13日 21:16

    記事と関係なくてすみません。

    今節は私の地元でトップリーグが開催されます。

    集客心配です。
    天気心配です。
    試合内容心配です。
    駐車場心配です。
    地元ラグビー協会心配です。
    心配事が尽きない…。

    トップリーグ盛り上がってくれ〜(>_<)


    今年3度目のトップリーグ会場観戦。今回はABsのジャージを着ていこうかな(^-^ゞ

    投稿: nick | 2012年12月13日 20:08

    早速購入しました。本当にエディ監督も参加するようですね。二部のトークに出るのでしょうか。エディさんに大学、高校大会の感想を語って欲しい。しかし、ラグビー普及にエディ監督、関係者には感動します。

    投稿: ピアノ | 2012年12月13日 20:08

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/56310211

    この記事へのトラックバック一覧です: 新年のラグビー新喜劇:

    « 土日のおさらい。ラグビーウィークリー | トップページ | 流星群、大畑大介さん他 »