« 新PNC概要 | トップページ | W杯2019インターネット調査開始 »

春の日本代表日程

今朝は、KBS京都の情報番組「ぽじポジたまご」に出演。海外挑戦をした田中史朗選手のインタビューあり、44年前にNZに渡った坂田好弘氏の紹介ありで、京都ゆかりの名プレーヤーの話しだった。田中選手が2019年のワールドカップのアピールもしっかりしてくれた。インタビューの中で、田中選手の奥さんもバドミントンでオタゴ州代表になったことも明らかに。これは、夫婦で人気出そうですな。

2月22日に下北沢で愛好日記トークライブを開催します。一人のゲストは山賀敦之選手で決まり。もう一人は調整中。ご興味のある方、時間を空けておいてください。詳細は近日発表します。

さて、日本代表が2013年春シーズンに行う予定の試合スケジュールを下記のとおり発表になった。代表メンバーに関しては、2月27日(水)に発表される予定。

4月20日(土)対フィリピン代表(福岡・レベスタ)
4月27日(土)対香港代表(香港)
5月4日(土・祝)対韓国代表(東京・秩父宮)
5月10日(金)対UAE代表(UAE)
5月25日(土)対トンガ代表(神奈川・ニッパツ三ツ沢)
6月1日(土)対フィジー代表(フィジー)
6月8日(土)対ウェールズ代表(大阪・近鉄花園)
6月15日(土)対ウェールズ代表(東京・秩父宮)
6月19日(水)対カナダ代表(愛知・瑞穂)
6月23日(日)対アメリカ代表(東京・秩父宮)

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 新PNC概要 | トップページ | W杯2019インターネット調査開始 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    A5N、PNC、ウェールズ戦全部勝て!私らファンは信じて応援するよ。「エディーJAPAN」を。そして「RUGIRL JAPAN(仮)」を(^-^)b

    投稿: nick | 2013年1月24日 19:20

    ちゃんと地上波で放送することが大事。深夜枠でもいいから。
    韓国とは様々な競技でライバル関係にあるけど、ラグビーに関しては、圧倒的な差があることを知らしめてはどうか。
    アメリカ、カナダとそれなりの本気度で試合ができるのは歓迎材料だけど、カナダ戦が秩父宮じゃないのが残念。ウェールズ戦と入れ替えてほしいかな。

    投稿: テルキー | 2013年1月24日 16:48

    かなりの数の試合が組まれました。
    一試合一試合目的をもって
    よい結果を残して欲しいですね。

    投稿: 中村主水 | 2013年1月24日 14:17

    昨日、ぽじポジたまご見ました。

    村上さんかっこよかったですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

    トップリーグを主に見に行っています。

    代表戦は見たことがないので。

    行けるとしたら6/8の花園かな。

    投稿: 住之江大賞 | 2013年1月24日 10:02

    今年の春はかなりの数の試合があります。
    対戦相手のレベルは様々ですが、それぞれ
    目的をもって試合に臨み、よい結果を残して
    欲しいです。
    代表応援しています。

    投稿: 中村主水 | 2013年1月24日 07:52

    6/15のウェールズ戦はぜったい行く〜(^-^)/

    もちろん色々なことがクリアできればね(^-^ゞ

    投稿: nick | 2013年1月23日 19:09

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/56606369

    この記事へのトラックバック一覧です: 春の日本代表日程:

    « 新PNC概要 | トップページ | W杯2019インターネット調査開始 »