« トップリーグ・ファイナル結果 | トップページ | トップリーグ年間表彰式 »

愛好日記ライブ告知です。

2月22日の愛好日記ライブ、ようやく詳細決まりました!
受付開始は、月曜日の朝10時からです。

愛好日記トークライブ2013如月
~2019年に向けてわたしたちのできることvol.3~
「ラグビーと笑いの哲学」

今回のテーマは、「ラグビーと笑いの哲学」。面白い人間がラグビーをするのか、ラグビーをすると面白くなるのか。なぜ、お笑い芸人のラグビー経験者が多いのか。コントも喜劇もありません。ひたすら、ラグビーと笑いを語ります。そこに、ラグビー普及への大きなヒントがある?? ゲストはラグビー界の爆笑王・山賀敦之選手。そして、ラグビー芸人の第一人者・スリムクラブ。果たしてどんな2時間になるのやら。

日時:2013年2月22日(金)
19:00開演(18:30開場)
会場:Com.Cafe 音倉
http://www.otokura.jp/access/
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)
℡03-6751-1311
京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分

ホスト:村上晃一
ゲスト:山賀敦之(セコムラガッツ)、スリムクラブ(真栄田賢、内間政成)
参加費:3,000円
※ライブ中ご飲食自由です。音倉の美味しいお料理もおたのしみください。(飲食代別途)
受付開始:1月28日(月曜日)10:00~

■申し込みは以下まで。
文鳥舎 佐藤
bunchou@jcom.home.ne.jp
042-421-0406
※定員70名です。
★満員に達しました。29日午後2時現在、キャンセル待ちは受付中です★

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « トップリーグ・ファイナル結果 | トップページ | トップリーグ年間表彰式 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    山賀選手、サイコーです。ベルトレスの短パン、私は『KOMATSU』さんのをはいてました。懐かしいです。何年前かな?セコムのジャージ買っててよかったな!
    スリムクラブ真栄田さん、ラグビー宣伝部長になって下さい。

    投稿: もうオールドファン!? | 2013年2月 1日 18:14

    「コントも喜劇もありません」って、この顔ぶれならコントになるに決まってるじゃないですか(笑) また伺う予定です。

    投稿: さわさき | 2013年1月28日 13:24

    行きたい。でも平日(-_-;)マエケンさん。ラグビー観戦もいいけど、今年は試合にも出てください(^-^)b

    投稿: nick | 2013年1月27日 21:01

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/56639066

    この記事へのトラックバック一覧です: 愛好日記ライブ告知です。:

    « トップリーグ・ファイナル結果 | トップページ | トップリーグ年間表彰式 »