« ラグマガ4月号&Rクリニック | トップページ | TLオールスター戦 »

勝手に前夜祭

土曜日は、知人の結婚披露宴があって、幸せな気持ちをいっぱいもらって、その夜は、トップリーグオールスター勝手に前夜祭に参加した。というか、司会をした。道頓堀のパブは、熱いラグビーファンのみなさんが集って、約2時間、ラグビー談義で大いに盛り上がった。

ゲストは、地元近鉄ライナーズの重光泰昌選手、中井太喜選手、NTTドコモレッドハリケーンズから、秦一平選手、金栄釱(キム・ヨンデ)選手。そして、原田隆司レフリー。原田レフリーのレフリング裏話や、重光選手の毒舌は、かなり笑えた。金選手も堂々たる話しっぷり。トークは苦手だという、中井、秦両選手もしっかり笑いをとっていた。その内容は、またいずれ。ゲストのみなさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

20120302

さて、トップリーグオールスター戦は、まもなく。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « ラグマガ4月号&Rクリニック | トップページ | TLオールスター戦 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/56877463

    この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に前夜祭:

    « ラグマガ4月号&Rクリニック | トップページ | TLオールスター戦 »