« 選抜大会ベスト4出揃う | トップページ | 5.30愛好日記トークライブ開催 »

サントリー加入選手ほか

スーパーラグビーは、第8節。最初の試合は、ブルーズ対ハイランダーズのNZ対決。ハイランダーズは、FW第三列にけが人が多く、ヤマハ発動機ジュビロのNO8モセ・トゥイアリイを急きょ呼び寄せ、さっそく出場。ブラッド・ソーン、マア・ノヌーらとともに戦った。田中史朗は後半出場して、トライにいたるナイスプレー! 先発のアーロン・スミスより、はるかに出来は良かった。

サントリーサンゴリアスは、2人の新加入選手を発表。FLヘンドリック・ツイ(前パナソニク)とPRシン・ドンウォン(前・福岡サニックス)。即戦力の補強となる。キヤノンイーグルスは、日本代表のLOジャスティン・アイブス、FLアダム・トムソン(前ハイランダーズ、オールブラックス)、CTBオマール・スライマンケル。

新シーズンからトップリーグに再昇格のクボタスピアーズも、活躍が期待できる新入団選手を発表している。

内田啓太(FB、筑波大学)、古賀太貴(PR、筑波大学)、友永恭平(LO/FL、明治大学)、フィリペ・フィナウ(FL/WTB、大東文化大学)、萩澤正太(LO/FL、流通経済大学)、朴誠球(PR、前NEC)、ケイド・ポキ(CTB/WTB、現ハイランダーズ)

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 選抜大会ベスト4出揃う | トップページ | 5.30愛好日記トークライブ開催 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    ハイランダーズ6連敗か…

    田中スゴくよかったですね。

    てゆうか ウィプーは流石だと
    初めて思いました(笑)

    投稿: けんじ | 2013年4月 7日 21:14

    思わず読んじゃいましたが、毎度お気遣いありがとうございますm(_ _)m

    いや NiCKさんを責めてるワケではないですよ(笑)

    ストーマーズ クルセイダーズはホント好ゲームでしたね。

    ボクはクルセイダーズのマーシャルが良かったと思いました。
    なんというかいい意味でのプライドを感じました。

    ベッカーは改めてヤバいです(笑)

    ホントはギルフォードが好きですね。
    実はカーターもギルフォードがやりやすいんじゃ? とか思います。

    だからギルフォードダメだったと思います(笑)


    投稿: けんじ | 2013年4月 5日 23:38

    前パナのツイ選手がライバルのサントリーへ移籍。パナファンの私にとって複雑(笑)。それでもツイ選手とコリーのトイメン対決は面白そう。ツイ選手とアイブス選手の新天地での活躍を期待してます(^-^)b

    あと録画してたBLU対HLDをみました。田中選手ナイストライアシスト!次は先発とチームの勝利を(^-^)/

    今週はハイネケンもある。とても楽しみだ〜(^○^)

    投稿: nick | 2013年4月 5日 20:43

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/57110658

    この記事へのトラックバック一覧です: サントリー加入選手ほか:

    « 選抜大会ベスト4出揃う | トップページ | 5.30愛好日記トークライブ開催 »