« エディー・ジョーンズHCの健康状態 | トップページ | ノーサイドプロジェクト2013秋イベント告知 »

NZ戦直前座談会・配信中

エディー・ジョーンズヘッドコーチの早い回復を祈るばかり。代行を務めるスコット・ワイズマンテル氏は、ジョーンズHCと一緒に日本代表を指導してきたし、選手の事もジョーンズHCの目指すラグビーも一番よく理解しているはず。日本代表選手も、力を出し切ってくれるだろう。

ところで、矢野武さんMC、薫田真広さん、歌手の田中美里さんに、僕も参加している「打倒!オールブラックス!ジャパンvsオールブラックス テストマッチ2013 直前スペシャル座談会」が、JSPORTSのウェブなどでアップされています。15分番組のはずだったのに、3つに分かれている。おまけに深緑郎の「教えてアゲル」もあり。4本全部見ると、30分以上かかりますが、ぜひどうぞ。

J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/movie/
YouTube J SPORTS公式チャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=_n9M93XlJqo
ニコニコ動画 J SPORTS公式チャンネル
http://www.nicovideo.jp/watch/1382081852

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « エディー・ジョーンズHCの健康状態 | トップページ | ノーサイドプロジェクト2013秋イベント告知 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    エディさん 早くよくなって!でもゆっくり休んで!
    お見舞いのメッセージもいいですし、でもやはり勝利&4トライ以上を届けたいですね。

    投稿: ねこぷ~ | 2013年10月19日 10:34

    今週末は大学・トップ共に好カードが目白押しですね。
    神戸はついにブラッキーが登場♪
    SO山中が吉と出るか凶と出るか。
    とりあえずWTBが大橋に戻っただけでも前節とは大分違うでしょう。
    観に行きたいけどニッパツはさすがに遠い・・・

    あ、記事と関係なくてすみません。

    投稿: 島田 | 2013年10月19日 09:53

    エディーHCの早期全快を心からお祈りいたします。ただ、国の代表チームの監督としては健康問題に不安があっては厳しいかも知れません、後任人選着手をするべきかと思います。もちろん医師の判断というか症状次第でしょうが、かなりリスク評価を厳しくして考えざるをえないのでは、残念ですが。

    投稿: トンガリキッズ | 2013年10月19日 05:25

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/58411043

    この記事へのトラックバック一覧です: NZ戦直前座談会・配信中:

    « エディー・ジョーンズHCの健康状態 | トップページ | ノーサイドプロジェクト2013秋イベント告知 »