« ニコラス ライアン選手に会う | トップページ | 大阪トークライブ第一夜 »

グラス☆ホッパー予告編&みなとスポーツフォーラム

いつくか、お知らせを。

このブログでも何度かご紹介してきた、群馬県発、太田市発、大泉町発地域映画「グラス☆ホッパーが、いよいよ11月に公開される。その予告編がYoutubeで紹介されている。

ノーサイド精神って、知ってる?
http://www.youtube.com/watch?v=AKBJ8Ywbcbw

なお、この映画の中から、日本初のご競技アイドルとして、RGB(アールジービー)も誕生。ラグビー応援アイドルユニットとして、プロモーションビデオがこちらも、Youtubeで紹介されている。
http://www.youtube.com/watch?v=V7BFxnUmILA

恒例になった、みなとスポーツフォーラムでは、次回(10月21日)、ラグビーワールドカップアンバサダーの増保輝則さん、松田努さん、田沼広之さんをゲストに迎え、ラグビーワールドカップの魅力やアンバサダーとして今後、2019年までにどうやって盛り上げていくかなどを語る。実際にワールドカップに出場した選手達でもあり、その雰囲気、試合の興奮や、日本が勝つことの難しさなども含め、いろんな角度から伺いたいと思います。僕も話の聞き手として参加します。

詳細やお申込みはこちら
http://www.rugby-japan.jp/news/2013/id21901.html

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « ニコラス ライアン選手に会う | トップページ | 大阪トークライブ第一夜 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    記事と関係ないですが、今ってスカパー!無料放送中なので、明日、10月11日の金曜の午後9時半からFOXbs238で、ナショナル・ラグビー・リーグのグランド・ファイナルの再放送が観れます。ソニー・ビル・ウィリアムズもルースターズの一員としてフル出場します。ラグビー・ユニオンとの違いも楽しめると思います。

    投稿: ドニントンパーク | 2013年10月10日 07:45

    ラグビーウィークリーを見ましたが、大学の方はだいぶ見えてきた気がします。

    東海、明治、同志社は強くないってことですね、どうやら。

    帝京がトップ、次のグループが早稲田、慶応、筑波、次が立命、その次に明治、東海、同志社。

    リーグ戦はよくわかりませんが、流通経済、中央が立命の近所にいるかどうか、という感じかなと。

    年末に向けての上積みで勢力図がどう変わるか、引き続き注目。

    投稿: テルキー | 2013年10月 9日 23:04

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/58351203

    この記事へのトラックバック一覧です: グラス☆ホッパー予告編&みなとスポーツフォーラム:

    « ニコラス ライアン選手に会う | トップページ | 大阪トークライブ第一夜 »