« 山口良治さん、IRBラグビースピリット賞を受賞 | トップページ | 11月23日は、女子交流大会 »

京都ラグビートークライブ告知

12月6日、午後7時より、京都御所の西側にある美味しいイタリアンのお店で、小さなトークライブを開催します。このお店の店主・田中さんは三重県の強豪・木本高校ラグビー部OB。おしゃれな店内に、その高校のジャージも飾られています。

先日、このお店で食事した時にトークライブの話が持ち上がって開催することに。ゲストは京都ゆかりのラガーマンで、すでに決まっていますがシークレットです。本人に過剰なプレッシャーをかけないよう、あまり期待せずご来場ください(笑)。

日本代表のシーズンも終わり、トップリーグのセカンドステージも開幕。旬なラグビーネタと美味しいイタリアンで、京都近辺のラグビーファミリー(初心者の方も歓迎です)のみなさんと交流できればと思っています。

第1回「京都イルコン ラグビー部トークライブ」
午後7時開演(開場6時30分)~午後9時まで
約1時間のトークのあと、懇親会に移ります。
参加費:3,500円(ワンドリンク、軽食付き)
ホスト:村上晃一
ゲスト:シークレット

会場:t.e.b.il Contadino42
住所:京都府京都市上京区出水通室町西入ル西出水町110
交通手段:地下鉄烏丸線「丸太町駅」2番出口から徒歩7分
http://www.ilcontadino42.com/index.html

お申し込みは、お店に電話にてお願いします。
電話:075-366-8848
11月20日、午前10時より受付開始。
定員25名。満席になりしだい締め切ります。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 山口良治さん、IRBラグビースピリット賞を受賞 | トップページ | 11月23日は、女子交流大会 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    村上さんこんにちは。相変わらず忙しそうですね。

    記事と関係ないのですが、ここにくるみなさんに教えて欲しいことがあり書き込みさせていただきました。
    今日から東京モーターショーが始まります。
    で、モーターショーのHPにこんな記事があったのですが、
    この方は本当にヤマハの選手でしょうか?
    (まだまだ選手に詳しくなくて…スミマセン)


    「三輪車男」こと、俺の話を聞いてくれ。
    http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/2013tokyomotorshow/sp/photostory/0010.html#.Uov07OIvmHM

    どなたかご存じでしたら教えてください。

    投稿: ねこぷ~ | 2013年11月20日 08:38

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/58606982

    この記事へのトラックバック一覧です: 京都ラグビートークライブ告知:

    « 山口良治さん、IRBラグビースピリット賞を受賞 | トップページ | 11月23日は、女子交流大会 »