« 日曜日のいろいろ | トップページ | 大学女子7人制交流大会 »

大学選手権セカンドステージ組み合わせ

すでに開幕している全国大学選手権のセカンドステージのプール及び対戦組み合わせが、発表になった。セカンドステージは、出場16チームが4チームずつの4プールに分かれて総当たり戦を実施。各1位がファイナルステージ準決勝に進出する。しかし、どのリーグも順位争いは混とんとしており、予想は難しい。でも、残り試合を見る楽しみにはなりそう。

セカンドステージの大会日程は、第1戦=12月14日(日)、 第2戦=21日(日)、第3戦=27日(土)。 プール分けは以下の通り。

☆プールA=関東大学対抗戦A1位、関東大学リーグ戦1部 3位、関西大学Aリーグ 4位、ファーストステージ1位

☆プールB=関東大学リーグ戦1部1位、関西大学Aリーグ 2位、関東大学対抗戦A 4位、関東大学リーグ戦1部5位

☆プールC=関西大学Aリーグ1位、関東大学対抗戦A 3位、関東大学リーグ戦1部 4位、関東大学対抗戦A 5位

☆プールD=関東大学対抗戦A 2位、関東大学リーグ戦1部 2位、関西大学Aリーグ 3位、関西大学Aリーグ 5位

※詳細はコチラより。
http://www.rugby-japan.jp/national/college/2014/id28851.html

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 日曜日のいろいろ | トップページ | 大学女子7人制交流大会 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    村上さん、帝京vs明治はご覧になりましたか?
    あまり対抗戦に関してのコメントがないので少し寂しいです(^_^;
    当日は天気もよく全勝対決ということもあり、かなりお客さんが来ていました。
    紫紺のジャージを着たオヤジの多いこと。

    帝京はやはり強いですね。個々の力+二人目、三人目の速いこと速いこと。
    同じ大学生なのにここまで差が出るモノなのでしょうか。。。

    とはいえ、明治もかなり頑張っていました。今までなら後半は
    ディフェンスが崩壊してもおかしくなかったですが、それがなかった。
    選手権に期待大です。

    セカンドステージで筑波と同じ組になりませんように。


    投稿: ねこぷ~ | 2014年11月18日 20:05

     明治のリザーブリスト見て・・・、いや、その前にテレビで聴いた時は、驚いたんですが。「堀米」さんて。リスト見たら、2名もいたという。

     同じ保育園に、「ほりごめ」さんっていう、双子の姉妹の子たちがいたもので。下の名前、顔、髪形は・・・おぼえていないです。字もちがうかもしれない。

     とはいえ、あ~、驚きました。

     ちなみに、私は78年生まれです。すみません、歳計算しないでください。

     
     

    投稿: 曽根崎あかね | 2014年11月18日 14:04

     内容が記事と関係なくて、申し訳無いのですが。

     テレビで初めて名字を聴いて「え?」。
     日曜日に再び名字を聴いて「え?」(聴き違いじゃなかった)。

     そして、改めてメンバーリストを見て、「え!?」。

     明治大学のリザーブの選手に、「堀米」さんという選手・・・しかも、2名いたのですが、いや~、驚きました。
      
     私と同じ保育園に通っていた双子の姉妹たち。彼女たちの名字が、「ほりごめ」さん。下の名前も顔も記憶にないのですが。確か2人とも、髪は短くはなかった気が。名字の漢字も覚えていませんが、多分、字が違う気もするのですが。聴いた方は、驚きました。只の偶然かな?

     いや~、びっくり。

    投稿: 曽根崎あかね | 2014年11月18日 13:41

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/60670409

    この記事へのトラックバック一覧です: 大学選手権セカンドステージ組み合わせ:

    « 日曜日のいろいろ | トップページ | 大学女子7人制交流大会 »