« 京都成章・湯浅監督トークライブ | トップページ | NZウェリントンセブンズ結果 »

松島幸太朗、スーパーラグビー・ワラタスへ

稲垣啓太選手に続き、サントリーサンゴリアスの松島幸太朗選手が、スーパーラグビーのワラタスへ期限付き移籍する発表があった。オーストラリアのシドニーを本拠地とするワラタスは、昨年のスーパーラグビーの優勝チーム。松島選手のポジションであるCTB、WTB、FBには、同国代表ワラビーズの選手がずらりと揃っている。

◆チームコメント
「松島幸太朗のスーパーラグビー挑戦を非常にうれしく思います。様々なことを吸収し、選手として大きく成長することを願っています。世界での挑戦をチームとしても歓迎し、期待して応援したいと思います」

◆本人コメント
「ワラタスという素晴らしいチームでプレーするチャンスをいただき、とても嬉しく思います。 サントリーをはじめ、サポートいただいた関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。今までの経験を活かしつつ、これからも様々なことを学び、ワラタスに行くことだけに満足せず、成長し続けたいと思います」

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 京都成章・湯浅監督トークライブ | トップページ | NZウェリントンセブンズ結果 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    松島選手はワラタスですか。ワラタスのBKは代表選手がズラリ。FBにはフォラウ選手がいる。厳しいレギュラー争いを頑張ってほしいです。

    日本選手権にSRに6NA。確かに亮さん忙しくなりますね(笑)

    あと今週末私には高校ラグビーのARとリーグ戦の試合があるΣ( ̄□ ̄)!

    ほんと忙しい(笑)

    投稿: nick | 2015年2月 7日 06:12

    なんでワラタスなんだろう?

    ちょっと出番ないですよね

    リーチのチーフスもそうでしたが…

    ま 観る側はこんなもんすよね(笑)

    実際出てるのが観たいです。

    投稿: けんじ | 2015年2月 6日 22:42

    松島選手のワラタス移籍、嬉しいです。

    きっと松島選手は日本ラグビーの、
    新しい道を切り開いてくれると期待しています。

    ラグビーをしている子どもたちに夢を与える存在になってほしい。

    投稿: Yatto | 2015年2月 6日 22:17

    Oh!2日続けてのビッグNEWS!嬉しすぎます(^^)
    選手層厚いと思いますが、一角に食い込んでほしい!

    これでエディさんの言葉通り7人の侍となりましたね(笑)

    日本選手権もあるし、スーパーラグビー、シックスネーションズも始まる!
    もう忙しすぎますって~(笑)

    投稿: 亮 | 2015年2月 6日 21:52

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/61093669

    この記事へのトラックバック一覧です: 松島幸太朗、スーパーラグビー・ワラタスへ:

    « 京都成章・湯浅監督トークライブ | トップページ | NZウェリントンセブンズ結果 »