« U20日本代表、初戦結果 | トップページ | 日本ラグビー協会、神奈川県、小田原市と基本合意&講演会のお知らせ »

キヤノンイーグルス追加加入選手

トップリーグのキヤノンイーグルスから、追加入団選手の発表があった。大物外国人選手の来日には、もう驚かないのだが、今回の2人はまだ若く、現役の南アフリカ代表の選手であり、トリッキーなランニングスキルを持った選手なので、活躍が楽しみだ。

WTB,FB ウィリー・ルルー(Willie le Roux)
186cm・90kg・25歳南アCheetahs南ア代表Caps25
SH,WTB フランソワ・ホーハート(Francois Hougaard)
179cm・91kg・27歳南アBlue Bulls 南ア代表Caps35

●ウィリー・ルルーのコメント
日本でプレーできること、そしてキヤノンでラグビーができることをとてもうれしく思っています。ジャパンラグビートップリーグには世界中から選手が集まっており、南アフリカから来ている選手も活躍していると聞いています。彼らに負けないように一生懸命プレーし、キヤノンイーグルスのチームメイトと共に優勝に貢献したいと思っています。
●フランソワ・ホ―ハートのコメント
ラグビーワールドカップ終了後、キヤノンイーグルスの一員になれることを大変うれしく思っています。ジャパンラグビートップリーグの過去2シーズンの試合ビデオを見ましたが、技術レベルは高く非常に強い情熱が感じ取れ、とてもエキサイティングでした。この高いレベルの環境の中で戦えることを楽しみにしています。イーグルスがトップリーグで優勝できるようベストを尽くします。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « U20日本代表、初戦結果 | トップページ | 日本ラグビー協会、神奈川県、小田原市と基本合意&講演会のお知らせ »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    イケメンルルー来ますか!
    本当に昔のJリーグ状態ですが、みんなキャリアバリバリで来てくれるのが嬉しい(^^)

    女性ファンも増えるといいですね。
    でもルルーさん、W杯ではお手柔らかに(笑)

    投稿: 亮 | 2015年6月 3日 23:11

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/61688102

    この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンイーグルス追加加入選手:

    « U20日本代表、初戦結果 | トップページ | 日本ラグビー協会、神奈川県、小田原市と基本合意&講演会のお知らせ »