« 大阪トークライブ告知(山下楽平選手登場) | トップページ | 引っ越し完了しました。 »

ブログ引っ越しのお知らせ

皆様にお知らせ。

いつもご愛読いただきありがとうございます。ラグビー愛好日記は、2005年3月1日からこの場所で続けてきましたが、引っ越すことになりました。新居は7月1日にお知らせします。引っ越し作業のため、25日から30日の間、お休みさせていただきます。

新しい場所でもこれまでと変わらず、原則として自分の目で見たことを書き、見ていないものは事実のみ記すというスタンスで、楽しくラグビーライフを綴っていきたいと思います。7月からもよろしくお願いいたします。

なお、この場所は更新しませんが、そのまま残る予定です。

村上晃一

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « 大阪トークライブ告知(山下楽平選手登場) | トップページ | 引っ越し完了しました。 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    はい、これからもよろしくお願いします。楽しい情報やマニアックな知識などなど楽しみにしています。

    投稿: ちとせ | 2015年6月27日 23:10

    引き続き、ガラ携でも見れるようお願いします。

    投稿: シノ | 2015年6月24日 18:58

    村上さん、引っ越し先にも遊びにいきますね!!

    投稿: ねこぷ~ | 2015年6月24日 18:58

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/61787686

    この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しのお知らせ:

    « 大阪トークライブ告知(山下楽平選手登場) | トップページ | 引っ越し完了しました。 »