« リーチ、田中ともに先発出場 | トップページ | U20日本代表、第2戦結果 »

ツイ出場の可能性。コリンズさん逝去

スーパーラグビー2015第17節のレッズ対チーフス戦で、チーフスのリーチ マイケルが先発出場するのは、前日の日記でもお伝えしたが、レッズで、サントリーサンゴリアスから期限付きで移籍しているツイ ヘンドリックも、出場する可能性がある。現在のところ、試合登録選手のリザーブ(控え)9名の中に名を連ねており、ベンチ入りは8名。直前で入らない可能性もある。

試合は本日(6日)、18:35より、JSPORTS 4で放送される。

昨日、日本代表の田中史朗が先発したハリケーンズ対ハイランダーズの試合前、元ニュージーランド代表のFW第三列ジェリー・コリンズさんに黙とうが捧げられた。ショッキングなニュースだったのだが、妻のアラナさんが運転する車が、フランス南部の高速道路で観光客を乗せたバスに追突され、同乗していたコリンズさんとアラナさんが死亡。生後3カ月の娘さんは重体だという。

ジェリー・コリンズさんは、2001年にニュージーランド代表デビュー。2003年、2007年のワールドカップに出場し、48キャップを持つ。日本のヤマハ発動機でもプレー。パワフルな突進でファンを魅了した。享年34。

|

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • « リーチ、田中ともに先発出場 | トップページ | U20日本代表、第2戦結果 »

    「日記」カテゴリの記事




    コメント

    やっぱヤマハだったか…
    なんの前触れもなく映像流れての黙祷だったんで…

    非常に残念なニュースです。

    投稿: けんじ | 2015年6月 6日 17:31

    ケーンズのコリンズ、マソイ、ソーイアロ。

    ABsのコリンズ、マコウ、ソーイアロ。

    好きだったなぁ~(^o^)


    天国でもハカ踊ってね\(^o^)/

    投稿: nick | 2015年6月 6日 13:46

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86642/61702743

    この記事へのトラックバック一覧です: ツイ出場の可能性。コリンズさん逝去:

    « リーチ、田中ともに先発出場 | トップページ | U20日本代表、第2戦結果 »